「現在の設定は適切なのか。」「代行業者に任せっぱなしだけど、大丈夫かな。。」
このようなお悩みにセカンドオピニオンサービスを無料で実施しております。
気兼ねなくご相談下さいませ。
ご診断希望日をカレンダーよりご確認し、問い合わせよりご連絡下さいませ。※詳細まで確認する為、診断には2日-5日程度頂いております。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=listing.healthcheck%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyoチェック項目一例
全般 | 検索広告 | ディスプレイ広告 |
クリック単価の適切値をチェック | キーワード数のチェック | 配信先の除外登録は適切に設定されてるか |
コンバージョン単価の適切値をチェック | キーワードのマッチタイプの適切値を診断 | フリークエンシー設定が適切にされてるか |
広告文の競合他社との差別化が実行されてるか | 除外キーワードが登録・整理されてるか | ユーザーリストの日数チェック |
リンク先設定に誤りがないか | 入札単価設定の適切値をチェック | ユーザーリストのセグメントをチェック |
デバイス配信比率の適切値をチェック | RLSAを使用しているか | ユーザーリストの設定をチェック |
日予算設定は適切値をチェック | 指名キーワードにURLが設定されているか | 入札単価設定は適切値をチェック |
有効的なツールが活用できているか | 導線に繋がるキーワードが入札されているか | 配信デバイスの最適化が実行されているか |
配信デバイスの最適化が実行されているか | ||
広告表示オプションは設定されているか | ||